ラノベ・なろう感想日記

基本的に読んだラノベの簡単な感想

軽く自己紹介(ラノベ経歴)

こんにちはらとらです、自分のこと何も話してなかったなと思い軽く最近のあれこれを書きます。
よう実を買って読んだ時衝撃を受け第二次ラノベブームが訪れる(第一次は10年前くらい)。
そこからまたラノベをちょくちょく読むようになりましたがアニメも好きだったので見てました。先にアニメからラノベ原作を知った場合は、ラノベ読まずアニメだけでいいや…って基本的に思ってしまう人なので買って読んでるのはアニメ化してないかアニメ化前から買っていた作品が95%です。
今年はラブコメの波がきてましたがラブコメはおやつ感覚であまりたくさん読まないです。
よう実、公女殿下の家庭教師、たんもしあたりが今大好きなシリーズで毎回楽しみにしてます。
新作は読んだら記事書いて記憶に残す、日記的な感じでやってけたらなと思っています。
気分で上げるのであれですけどよろしくお願いします😊